• ホーム
  • マイアカウントお問い合わせ
【ご利用手順】

お客様都合によるご注文後のキャンセル及び
商品到着後の返品(返金)・交換は、一切お受けできませんので十分ご検討のうえ、ご注文下さい。
通信販売には、クーリングオフ制度の規定はありませんのでご了承下さい。

1.カート

 購入数を選択し、【カートに入れる】ボタンを押してください。
ショッピングカートの中の商品と数量を必ずご確認ください。

買い物を続ける場合は、【買い物を続ける】ボタンを押してください。
他に購入する商品がない場合は、【レジへ進む】ボタンを押してください。

2.お客様情報の入力

 フォームにお名前・ご住所などを入力をしてください。
全ての項目を入力後【次へ進む】ボタンを押してください。
カートに戻る場合は、【前に戻る】ボタンを押してください。
必須事項が入力されていない場合は、次へ進めません。
入力ミス、入力漏れがないか再度ご確認をお願い致します。

当店の会員に登録されているお客様は会員ログインするとお客様情報が自動的に入力されます。

3.配送設定の入力

 商品の送付先の入力をしてください。
お客様情報で登録した住所と同じ場合は、そのまま先にお進みください。

離島・沖縄・一部地域等へのお届けをご希望の場合は、送料の他に中継料が必要となります。
購入手続き完了後に別途、弊社より中継料を請求させて頂きますのでご了承下さい。
離島のお客様は、必ずご注文の前に弊社へ中継料の確認をお願い致します。

日付時間帯指定なしが最短での到着となります。

■日付、時間帯指定等をご希望のお客様
日付、時間帯指定等は、
注文時備考欄にご入力下さい。
天候、交通事情等により、
ご希望の指定日時に届かない場合がございます。
指定された到着日に配達されなかった場合のいかなる損害に対しても
当店では責任を負いませんのでご了承下さい。
運送会社に原因のある遅延は、お近くの佐川急便へお問い合わせ下さい。
*時間指定は個人様のみとさせていただきますのでご了承ください。
 (法人のお客様は時間帯指定がご利用できません)

代金引換をご利用で日付を指定する場合は
ご注文日翌日から2日後以降から7日後の間で設定をお願い致します。

(東京都から遠方に発送の場合は、配達所要日数が2日〜3日となります)
*土日祝日にご注文の場合は、当店休日明け(翌営業日)より2日後以降をご指定下さい。

■佐川急便時間帯指定
時間帯指定は下記よりお選び下さい。
 ◆午前中     ◆12時〜14時  ◆14時〜16時 
 ◆16時〜18時  ◆18時〜20時  ◆19時〜21時

発送方法は、佐川急便のみです。
 ※送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
 ※配送先は日本国内のみとさせて頂きます。

入力後【次へ進む】ボタンを押してください。
お客様情報の入力に戻る場合は、【前に戻る】ボタンを押してください。

4.お支払い方法の設定

 お支払い方法を選択してください。
■銀行振込 楽天銀行(旧銀行名:イーバンク銀行)(先払い)
 振込手数料は、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
 銀行振込をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となります。


■代金引換 佐川急便代金引換サービス

 代金引換手数料は、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
 佐川急便代金引換サービスは、一部お取り扱いできない地域がございますのでご了承ください。


代金引換をご利用で受取拒否又は長期不在等でお品物が返品された場合は
状況に応じて内容証明郵便をお送りし、裁判所で少額訴訟の手続きを行い
往復分の送料、費用等をご請求させて頂きますのでご了承下さい。


入力後【次へ進む】ボタンを押してください。
配送設定の入力に戻る場合は、【前に戻る】ボタンを押してください。

5.確認

 各項目の確認をお願い致します。
入力情報に間違い等あれば、この画面で修正が可能です。

ショッピングカートの中の【商品】、【数量】、【金額】のご確認をお願い致します。
お客様情報、お届け先に間違い等ないかご確認をお願い致します。
お支払方法のご確認をお願い致します。
入力ミス、入力漏れがないか再度確認をお願い致します。

全ての項目に間違いがなければ【完了】ボタンを押してください。ご注文が確定致します。
お支払い方法の設定に戻る場合は、【前に戻る】ボタンを押してください。

ご注文後、お客様都合によるご注文後のキャンセル及び商品到着後の返品(返金)・交換
一切お受けできませんので十分ご検討のうえ、ご注文下さい。
通信販売には、クーリングオフ制度の規定はありませんのでご了承下さい。


6.ご注文確認メール(自動配信)

 ご注文確定後、ご注文確認メール(自動配信)が届きます。
ご注文内容のご確認をお願い致します。
間違い等があれば、早急にメールでご連絡をお願い致します。

自動送信される注文確認メールが届かないお客様は
メールアドレスが間違っている可能性がございますので
お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

お客様とメールでのご連絡ができない場合は
当店の判断によりご注文(お取引)をキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

メールアドレスの記載に間違い等がありお客様にメールを送信できない場合は
代金引換をご利用でも商品を発送致しませんので予めご了承下さい。


7.受注確認メール

 当店から受注確認メールを送信します。
【銀行振込】をご利用のお客様の場合
受注確認メールに振込先情報が記載されております。
このメールを受け取り後、
5日以内に指定の銀行口座へ代金のお振込をお願い致します。

48時間以内に当店からメールが届かない場合は
お手数ですが、お問い合わせフォームから連絡をお願い致します。


【代金引換】をご利用のお客様の場合
出荷予定日を記した受注確認メールをお送り致します。

*お支払い方法が銀行振込・代金引換を問わず欠品が1点でもあった場合は、ご連絡致します。
*離島・沖縄・一部地域等へのお届けをご希望の場合は、送料の他に中継料が必要となります。
 中継料が発生した場合は、弊社より別途中継料を請求させて頂きますのでご了承下さい。

8.入金確認メール

 当店から入金確認メールを送信します。
このメールが送信されるのは、お支払い方法が【銀行振込】のお客様のみです。
お客様からのお振込が確認でき次第、入金確認メールを送信し、商品の発送を行います。

9.商品発送メール

 当店から商品発送メールを送信します。
商品の発送完了後
【佐川急便送り状お問い合わせNo.】を記載したメールを送信致します。

10.お品物受け取り

 お手元にお品物が届きましたら、納品書の内容をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが
商品到着後、お手数ですが品違い・欠品のご確認お願い致します。
問題等ございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
7日以内にご連絡いただけない場合は、対応できません。

ご注文商品とは異なる品が届いた場合、欠品等があった場合は
当店より代品、良品、不足分をお送りいたします。
代品、良品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
初期不良、部品不足、動作不良は当店では対応できません。
お手数ですが、メーカーのサポートセンターにお問合せをお願い致します。

お客様が開封をした商品は、理由に関係なく交換・返金は
一切お受けできませんので予めご了承下さい。