• ホーム
  • マイアカウントお問い合わせ
【まじかるぽっぷWeb店】 ご利用案内   Shopping Information
初めてのお客様、ご購入をご検討中のお客様は、大変お手数ですが必ずお読み下さい。

お客様都合によるご注文後のキャンセル及び商品到着後の返品(返金)・交換は
一切お受けできませんので十分ご検討のうえ、ご注文下さい。

(通信販売には、クーリングオフ制度の規定はありませんのでご了承下さい)

まじかるぽっぷWeb店ご利用案内にご同意の上、ご注文下さい。
ご注文頂いた場合は、ご同意いただけたものとみなさせて頂きますので予めご了承下さい。
 ご注文に関する注意事項(重要)
■代金引換をご利用で受取拒否又は長期不在等でお品物を受け取らず返品された場合は
 状況に応じて内容証明郵便をお送りし、裁判所で少額訴訟の手続きを行い、往復分の送料、
 商品代金の10%分、人件費等の費用をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

■過去にお客様都合によるキャンセル又は、銀行振込未払いでキャンセルされたお客様、
 トラブル等があったお客様は、当店の判断によりご注文をキャンセル又は
 ご利用を制限させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

■18歳未満のお客様は、保護者様のご同意の上、ご注文下さい。
 ご注文頂いた場合は、ご同意いただけたものとみなさせて頂きますのでご了承下さい。

■お客様とメールでご連絡が取れない場合(メールが送信できない場合)は
 当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

■ご希望の商品と異なる商品をご購入された場合の責任は負いかねますのでご了承下さい。

■沖縄・離島・一部地域等へのお届けをご希望の場合は、中継料が必要となりますので
 購入手続き完了後に別途、送料の他に中継料を請求させて頂きますのでご了承下さい。
 離島のお客様は、必ずご注文の前に弊社へ中継料の確認をお願い致します。

■天候、交通事情等により、お品物がご希望の指定日時に届かない場合がございます。
 指定された到着日に配達されなかった場合のいかなる損害に対しても
 当店では責任を負いませんので予めご了承下さい。
 運送会社に原因のある遅延は、お近くの佐川急便へお問い合わせ下さい。

■当店はGMOとくとくポイントサービスに加盟しておりますが
 当店独自のサービスではございませんので
 GMOとくとくポイントに関してのご質問、ご相談は
 直接GMOメディアホールディングス株式会社へお問い合わせ下さい。

 店舗について
【まじかるぽっぷWeb店】は、【株式会社サンヨウ】が運営する
インターネット通信販売専門店です。(実店舗はございません)

営業日について
 【まじかるぽっぷWeb店】は、土日祝日が定休日となっております。
 定休日以外にも年末年始、社員研修等で、お休みさせていただく場合がございます。
 ご注文は、メンテナンス中を除き年中無休でお受け致しております。

 定休日に頂いたご注文の確認、各種メール送信、商品の発送、入金確認など
 翌営業日以降となる場合がございますのでご了承ください。
 *業務の状況により定休日に各種メールの送信のみ行う場合がございます。

 お電話での応対時間は、祝祭日を除く月曜日〜金曜日13:00〜17:00となっております。
 【担当者が不在の場合がございますので、ご連絡はメールにてお願いいたします】
 運営会社の株式会社サンヨウが電話対応をいたします。
 お電話でのご連絡の際は、必ず「通販の件」とお伝え下さい。

 ご注文について
お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
恐れ入りますが、当店ウェブサイトからご注文を頂きますよう、宜しくお願いいたします。

商品を確実にお届けする為に、お名前・住所・お電話番号を正確にご入力下さい。
【お名前】、【ご住所】、【電話番号】、【メールアドレス】の記載が無い場合
当店では、お取引ができませんので予めご了承下さい。
上記1項目でも記載がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。
*会社・施設等へのお届けの場合でも、ご自宅の登録は必要です。

予約・取寄せ・取り置きについて
 当店では、確実に提供できるというお約束ができないため
【商品の取り置き】、【商品のご予約】、【商品の取寄せ】は行っておりません。

在庫について
 商品詳細ページで【カートに入れる】が表示されていない商品は完売しております。
 購入数の上下ボタンで数量を変更できます。
 【表示される数量=当店の在庫】となっております。
 (購入数を1個から変更できない場合は、当店在庫数1個です。)

 在庫状況は随時行っておりますが、更新が間に合わず
 完売した商品が購入可能になっている場合もございますので、予めご了承ください。
 カートに商品を入れた状態では注文確定ではありません。
 他のお客様と購入商品が重なった場合、時間差で在庫切れになる場合がございます。

 商品の性質上、ご注文後のキャンセルは原則できませんが
 複数の商品をご注文し、1点でも完売した商品が含まれている場合は
 ご注文をキャンセルすることができます。
 欠品が1点でもあった場合は、発送前にご連絡いたします。

追加注文について
 追加注文は、梱包作業前(発送前)の場合のみ同梱発送が可能となります。
 梱包作業が完了した後の追加注文は、同梱での発送はできませんので予めご了承下さい。
 同梱発送を希望される場合は、必ず備考欄に
 「追加注文分」又は「同梱発送希望」をご入力下さい。
 備考欄が未入力の場合は、同梱発送ができない場合がございます。

 お支払いについて
商品代金等のお支払いは、【銀行振込】又は、【代金引換】をご利用下さい。
ご新規のお客様で高額なご注文につきましては
銀行振込でのお支払いをお願いする場合がございますので予めご了承ください。

銀行振込【楽天銀行】 (前払い)
銀行振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
お支払い期限は、【振込案内メール】をお受け取り後、5営業日以内でお願いいたします。
期限内にお振込が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
*お振込みは、必ず振込案内メールを確認してから行ってください。
*領収書の発行は行っておりません(領収書が必要な場合は発送前にご連絡下さい)
*銀行振込は、楽天銀行以外はお受けできませんので予めご了承下さい。

48時間以内(定休日を除く)に当店から【振込案内メール】が届かない場合は
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お振込名義は、必ず購入者様氏名でお願いいたします。
ご購入者様と異なる名義でお振込される場合は事前にご連絡をお願いいたします。

●ご入金額に不足があった場合
 再度不足分のお振込をお願いいたします。
 振込手数料は、再度お客様負担となりますので予めご了承下さい。
 お支払い金額が不足のまま、ご連絡又はお振込がない場合は
 お支払いを放棄したとみなしご注文をキャンセルいたしますので予めご了承下さい。

●ご入金額超過の場合
 返金方法は、銀行振込のみとさせていただきますので予めご了承下さい。
 ご返金致しますが振り込み手数料を差し引いた額をご返金いたします。
 (振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい)
 お客様から、ご連絡がない場合は返金を放棄したとみなしますので予めご了承下さい。

 銀行振込をご利用のお客様が、長期不在等でお品物が当店に返品された場合は
 再配送するために往復分の送料(実費)と片道分の送料(実費)を
 別途ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
 ご連絡がない場合は、ご注文の商品を放棄したとみなしますので予めご了承下さい。

代金引換【佐川急便】
 代金引換手数料は、お客様負担でお願いいたします。
 代金は商品が到着した際に佐川急便の配達員に現金でお支払い下さい。
 領収書はお届けの際、佐川急便より発行されるものをご使用下さい。

 代金引換手数料は、下記の通りとなります。
 【ご注文金額 (送料込み)】
 1円以上〜1万円未満: 320円
 1万円以上〜3万円未満: 430円
 3万円以上〜10万円未満: 640円
 10万円以上〜30万円未満:1,080円

 佐川急便代金引換サービスは、一部お取り扱いできない地域がございます。
 (沖縄・離島へのお届けをご希望のお客様は、銀行振込をご利用下さい)

 
【重要】
 代金引換をご利用で受取拒否又は長期不在等でお品物が返品された場合は
 状況に応じて内容証明郵便をお送りし、裁判所で少額訴訟の手続きを行い
 往復分の送料、商品代金の10%分、梱包費、人件費等の費用を
 ご請求させて頂きますのでご了承下さい。

 配送について
 土日祝日(定休日)は、商品の発送を行っておりませんので予めご了承下さい

 お品物は、佐川急便で東京都よりお送りいたします。
 (国外への発送は承っておりませんので予めご了承下さい)
 送料は配達地域により異なります。

 ■弊社指定の発送方法以外でお品物をお送りすることはできません。
 ■お客様が発送日を指定することはできません。(お届け日の指定は可能です)
 ■お客様が宅配業者を指定することはできません。
 ■お品物はダンボールでお送りします。
 ■弊社のお近くにお住まいの場合でも、直接お品物をお渡しすることはできません。
 ■宅配便の伝票に商品名等を記載しません。
 ■ラッピングサービス等は承っておりません。

 
【重要】
 離島・沖縄・一部地域等へのお届けをご希望の場合は、中継料が必要となりますので
 購入手続き完了後に別途、弊社より送料の他に中継料を請求させて頂きます。
 離島のお客様は、必ずご注文の前に弊社へ中継料の確認をお願いいたします。

日付指定等について
 日付時間帯指定なしが最短での到着となります。
 日付、時間帯指定等は、ご注文時【備考欄】にご入力下さい。
 離島など一部、日付、時間帯指定ができない地域がございますので予めご了承下さい。

 代金引換をご利用で日付を指定する場合は
 ご注文日翌日から2日後以降から7日後の間で設定をお願いいたします。
 (東京都から遠方に発送の場合は、配達所要日数が2日〜3日となります)
 *土日祝日にご注文の場合は、当店休日明け(翌営業日)より2日後以降をご指定下さい。
 *ご注文日から8日目以降を設定した場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

 ご注文日より希望する日付が近い場合は、間に合わない場合がございます。
 佐川急便ホームページで【お届けまでの日数】を検索できます。

時間帯指定等について
 時間帯指定は下記よりお選び下さい。(下記以外の時間帯指定はできません)
  ◆午前中     ◆12時〜14時  ◆14時〜16時 
  ◆16時〜18時  ◆18時〜20時  ◆19時〜21時

 時間指定は個人様のみとさせて頂きます。
 法人のお客様は、時間帯指定がご利用できませんので予めご了承ください。
 離島など一部、時間帯指定ができない地域がございますので予めご了承下さい。

佐川急便営業所止について
 佐川急便営業所止をご希望のお客様は、必ず銀行振込のご利用をお願いいたします。
 佐川急便営業所止めの発送をご希望の場合はお客様情報入力画面でご自宅のご住所
 電話番号等、緊急の場合に連絡が取れる連絡先のご入力をお願いいたします。
 配送設定入力画面で、お客様がお受け取りを希望する佐川急便の営業所の情報を
 ご入力して頂き、備考欄に「佐川急便○○店止め希望」と入力をお願いいたします。

 受け取り時のトラブル防止のため
 お客様のご自宅のご住所、電話番号が記載されていない場合は
 ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 ご注文完了後 ご注文確認(自動配信)メールについて
 当店では、ご注文を頂いた直後にご注文確認(自動送信)メールを送信しております。
 ご注文後30分以内にご注文確認(自動送信)メールが届かないお客様は
 メールアドレスの間違い又は、メール受信拒否になっている可能性がございますので
 お手数ですが、ご注文後24時間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
 メールでご連絡が取れない場合は、お取引ができませんので予めご了承ください。

●銀行振込をご利用のお客様には、振込案内のメールを送信しております。
●代金引換をご利用のお客様には、受注確認のメールを送信しております。

 ご注文確認(自動送信)メールが届いても当店から、
 その他のメールが届かない場合があります。
 メールアドレスの間違い、セキュリティ等、メール設定、サーバーの容量など理由により
 メールが届かない場合がありますのでご確認をお願いいたします。

 商品について
 当店の【新品】と記載されている商品は、全て問屋又は業者から仕入れています。
 当店の新品とは、問屋又は業者から仕入をして
 消費者等(第三者)へ渡らず未開封・未使用の商品の事です。

 当店で販売している全ての商品は、消費税を含む税込価格で表示されております。

 ご希望の商品と異なる商品をご購入された場合の返品・交換はお受けできませんので
 必ず「商品名」「商品説明欄」「画像」の全てをご確認し、ご検討のうえご購入下さい。

販売価格について
 仕入価格、在庫数の変動により販売価格を予告無く変更する場合がございます。
 (ご注文確定の商品は、販売価格の変更はありません)
 仕入価格の高騰などの理由から定価より高い販売価格になる場合がございます。
 新品を定価以上の金額で販売する場合は、必ず商品説明欄に記載いたします。

新品商品の外箱(パッケージ)について
 新品の商品でも、メーカー出荷時からパッケージにスレ、キズ等がある場合がございます。
 メーカー検品のためパッケージのテープが二重貼りになっている場合がございます。
 テープ二重貼りの商品は当店で開封したものではありませんのでご安心下さい。
 フィギュアは保護紙に包まれている商品と保護紙がない商品がございます。
 同一のフィギュアでも保護紙がある場合とない場合がございます。
 保護紙に包まれた商品でも外箱(パッケージ)にスレ、キズ等がある場合がございます。
 (保護紙に包まれた商品は中身が確認できないため外箱のダメージが確認できません)

フィギュアについて
 【新品】と記載されている商品は、全てメーカー品、国内正規品の商品です。
 新品の商品でも、メーカー出荷時から外箱(パッケージ)にスレ、キズ等がある場合や
 当店の長期在庫等で外箱(パッケージ)に
 スレ、キズ、変色等のダメージを受けたものもございます。
 スレ・キズ・汚れ等・変色等がある商品は、商品説明の欄に記載しておりますが
 状態の記載がない商品でも微細なキズ、スレ等のダメージがある場合がございます。

カプセルトイ・食玩・コレクショントイについて
 カプセルトイ・食玩フィギュア・コレクショントイの【セット品】【単品】は
 外箱やカプセルを開封し中身が解かる状態で販売をしているため
 内袋未開封・未組立の商品でも【新品】と記載しておりません。
 初期傷、塗装ムラ、年数経過の汚れ等は、当店では対応できませんので予めご了承下さい。
 初期傷、塗装ムラ、年数経過による汚れ等の理由で返品、交換もお受けできません。
 ミニブック等は、当初より曲がり、シワ、歪み、折れ等がある場合がございます。
 ミニブックの状態(曲がり、シワ、折れ等)理由による返品交換はお受けできません。
 商品の写真、画像、イラスト等はイメージです。(参考程度にご覧下さい)

アーケードトレーディングカードについて
 トレーディングカードは、全て中古品となっております。
 状態の良いものを選別し販売をしておりますが、カード状態の判断は個人差がありますので
 当店のトレーディングカードは全てコレクション用ではなくプレイ用としてお考え下さい。
 カードの状態を気になさるお客様は、ご購入をお控え下さい。
 カード1枚をご購入の場合でも、当社指定の発送方法となります。

ディズニーリゾートグッズについて
 ディズニーリゾートグッズは、全て中古品となっております。
 状態の良いものを選別し販売をしておりますが
 商品の性質上、微細なキズ等がある商品もございますので予めご了承下さい。

キャラクター雑貨について
 キャラクター雑貨は、メーカー出荷(製造)時からパッケージに入っていない商品もあり
 長期在庫等で状態が変化し、お売りできない状態(販売不可)になる場合がございます。
 ご注文を頂いてから再度、商品の状態を確認し商品に問題があり販売不可の場合は
 ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
 小さい商品1点でも当社指定の発送方法となります。(メール便等は対応できません)

プラモデル・模型について
 プラモデルは、外箱(パッケージ)にスレ、キズ、汚れ、ヘコミ等がございます。
 外箱(パッケージ)にテープ止めがある場合がございます。
 外箱(パッケージ)の状態を気になさるお客様は、ご購入をお控え下さい。

レトロゲームソフトについて
 レトロゲームソフトは、全て中古品となっております。
 ご購入の際は必ず商品説明欄をご確認ください。
 商品により、状態、付属品等が異なりますのでご注意下さい。

古いおもちゃ・グッズについて
 古いおもちゃ・グッズは、全て中古品となっております。
 ご購入の際は必ず商品説明欄をご確認ください。
 中古品のため過度に状態を気になさるお客様はご購入をお控え下さい。

 不良品対応について
当店では返品・交換は、一切お受けできませんので予めご了承下さい。
当店に過失(品違い、欠品、数量不足等)があった場合、
返品・返金・交換等の対応をいたします。
上記以外の理由での返品(返金)・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが
お品物到着後、ご購入商品のご確認お願いいたします。
品違い、欠品等ございましたら、大変お手数ですが
商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
(電話では詳細が確認できませんので必ずメールでご連絡をお願いいたします)
当店より代品、良品、不足分をお送りいたします。
代品、良品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
代品、良品がご提供できない場合の損害等に対して
当店では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
7日以内にご連絡いただけない場合は一切(品違い、欠品など)対応できません。

無断で商品を返品発送した場合について
 当店に許可なく無断で当店宛に商品を返品発送した場合は
 受取拒否でお品物を受け取りませんので予めご了承下さい。
 その場合の損害に対して当店では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

開封した商品について
 お客様が開封をした商品は、品違いであっても
 返品(返金)・交換など一切お受けできませんので予めご了承下さい。

配達時の破損について
 外装段ボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは
 お手数をお掛けしますが、お近くの佐川急便にご連絡をお願いいたします。
 外装段ボールは捨てずに保管をお願いいたします。
 破損した外装段ボールを処分した場合は、その後の手続き等が行えません。

初期不良・動作不良・部品不足
 初期不良、部品不足、動作不良等は当店では対応いたしません。
 パッケージ内の破損、初期不良、動作不良、部品不足等につきましては
 お手数ですが商品に記載されている
 メーカーサポートセンターにお問合せをお願いいたします。
 当店では、上記理由による返品(返金)・交換などは一切お受けできません。

外箱(パッケージ)の状態について
 当店で取り扱っている全ての商品は、外箱(パッケージ)の状態が良いものから
 キズ、スレ、汚れ等のダメージがある商品もございます。
 外箱(パッケージ)の状態の記載がない商品でもキズ、汚れ等がある場合がございます。
 外箱(パッケージ)のキズ、汚れ等の理由による
 返品、交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。