領収書はお届けの際、佐川急便より発行されるものをご使用下さい。
●代金引換手数料は、下記の通りとなります。
【ご注文金額 (送料込み)】
1円以上〜1万円未満: 320円
1万円以上〜3万円未満: 430円
3万円以上〜10万円未満: 640円
10万円以上〜30万円未満:1,080円
佐川急便代金引換サービスは、一部お取り扱いできない地域がございます。
(沖縄・離島へのお届けをご希望のお客様は、銀行振込をご利用下さい)
【重要】
代金引換をご利用で受取拒否又は長期不在等でお品物が返品された場合は
状況に応じて内容証明郵便をお送りし、裁判所で少額訴訟の手続きを行い
往復分の送料、商品代金の10%分、梱包費、人件費等の費用を
ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。
配送について
土日祝日(定休日)は、商品の発送を行っておりません。
お品物は、佐川急便で東京都よりお送りいたします。
(国外への発送は承っておりませんので予めご了承下さい)
送料は配達地域により異なります。
■弊社指定の発送方法以外でお品物をお送りすることはできません。
■お客様が発送日を指定することはできません。(お届け日の指定は可能)
■お客様が宅配業者を指定することはできません。
■お品物はダンボールで発送いたします。
■お近くの場合でも、直接お品物をお渡しすることはできません。
■宅配便の伝票に商品名等を記載しません。
■ラッピングサービス等は承っておりません。
【重要】
離島・沖縄・一部地域等へのお届けをご希望の場合は、
中継料が必要となりますので、購入手続き完了後に別途、
弊社より送料の他に中継料を請求させて頂きます。
離島のお客様は、ご注文の前に弊社へ中継料の確認をお願いいたします。
日付指定等について
日付時間帯指定なしが最短での到着となります。
日付、時間帯指定等は、ご注文時【備考欄】にご入力下さい。
一部、日付、時間帯指定ができない地域がございます。
代金引換をご利用で日付を指定する場合は
ご注文日翌日から2日後以降から7日後の間で設定をお願いいたします。
(東京都から遠方に発送の場合は、配達所要日数が2日〜3日となります)
土日祝日にご注文の場合は、
当店休日明け(翌営業日)より2日後以降をご指定下さい。
ご注文日より希望する日付が近い場合は、間に合わない場合がございます。
佐川急便ホームページで【お届けまでの日数】を検索できます。
時間帯指定等について
時間帯指定は下記よりお選び下さい。
(下記以外の時間帯指定はできません)
◆午前中 ◆12時〜14時 ◆14時〜16時
◆16時〜18時 ◆18時〜20時 ◆19時〜21時
時間指定は個人様のみとさせて頂きます。
法人のお客様は、時間帯指定がご利用できません。
離島など一部、時間帯指定ができない地域がございます。
佐川急便営業所止について
佐川急便営業所止をご希望のお客様は
必ず銀行振込のご利用をお願いいたします。
佐川急便営業所止めの発送をご希望の場合は
お客様情報入力画面でご自宅のご住所、電話番号等、
緊急の場合に連絡が取れる連絡先のご入力をお願いいたします。
配送設定入力画面で、お客様がお受け取りを希望する
佐川急便の営業所の情報をご入力して頂き、
備考欄に「佐川急便○○店止め希望」と入力をお願いいたします。
ご注文完了後 ご注文確認(自動配信)メールについて
当店では、ご注文を頂いた直後に
ご注文確認(自動送信)メールを送信しております。
ご注文後30分以内にご注文確認(自動送信)メールが届かないお客様は
メールアドレスの間違い又は、
メール受信拒否になっている可能性がございますので、お手数ですが、
ご注文後24時間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
メールでご連絡が取れない場合は、
お取引ができませんので予めご了承ください。
●銀行振込をご利用のお客様には、振込案内のメールを送信しております。
●代金引換をご利用のお客様には、受注確認のメールを送信しております。
ご注文確認(自動送信)メールが届いても当店から、
その他のメールが届かない場合があります。
メールアドレスの間違い、セキュリティ等、メール設定、
サーバーの容量など理由によりメールが届かない場合がありますので
ご確認をお願いいたします。
商品について
当店の【新品】と記載されている商品は、
全て問屋又は業者から仕入れています。
当店の新品とは、問屋又は業者から仕入をして
消費者等(第三者)へ渡らず未開封・未使用の商品の事です。
新品の商品でも、メーカー出荷時から
パッケージにスレ、キズ等がある場合がございます。
メーカー検品のためパッケージのテープが
二重貼りになっている場合がございます。
テープ二重貼りの商品は当店で開封したものではありません。
不良品対応について
当店では返品・交換は、一切お受けできませんので予めご了承下さい。
当店に過失(品違い、欠品、数量不足等)があった場合、
返品・返金・交換等の対応をいたします。
上記以外の理由での返品(返金)・交換は
一切お受けできませんので予めご了承下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが
お品物到着後、ご購入商品のご確認お願いいたします。
品違い、欠品等ございましたら、大変お手数ですが
商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
当店より代品、良品、不足分をお送りいたします。
代品、良品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
代品、良品がご提供できない場合の損害等に対して
当店では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
7日以内にご連絡いただけない場合は、対応できません。
●無断で商品を返品発送した場合について
当店に許可なく無断で当店宛に商品を返品発送した場合は
受取拒否でお品物を受け取りませんので予めご了承下さい。
その場合の損害に対して当店では一切責任を負いません。
●開封した商品について
お客様が開封をした商品は、品違いであっても
返品(返金)・交換など一切お受けできませんので予めご了承下さい。
●配達時の破損について
外装段ボールに破損があるなど、明らかに輸送時の破損と思われるものは
お手数をお掛けしますが、お近くの佐川急便にご連絡をお願いいたします。
外装段ボールは捨てずに保管をお願いいたします。
破損した外装段ボールを処分した場合は、その後の手続き等が行えません。
●初期不良・動作不良・部品不足
初期不良、部品不足、動作不良等は当店では対応いたしません。
パッケージ内の破損、初期不良、動作不良、部品不足等につきましては
お手数ですが商品に記載されている
メーカーサポートセンターにお問合せをお願いいたします。
当店では、上記理由による返品・返金・交換などは一切お受けできません。
●外箱(パッケージ)の状態について
当店で取り扱っている全ての商品は、
外箱(パッケージ)の状態が良いものから
キズ、スレ、汚れ等のダメージがある商品もございます。
外箱(パッケージ)の状態の記載がない商品でも
キズ、汚れ等がある場合がございます。
外箱(パッケージ)のキズ、汚れ等の理由による
返品、交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい